UBSアンテナ工事(デザイナアンテナUAH750)

UBSアンテナ工事(デザイナアンテナUAH710)の施工後写真(0枚目)
AFTER
UBSアンテナ工事(デザイナアンテナUAH710)の施工後写真(0枚目)
工務店名
株式会社日本住設
施工月
2021年9月
施工地域
神奈川県横浜市瀬谷区
住宅種別
戸建住宅
お客様のご要望
なるべく目立たせたくないとの事でした。
ここがポイント!
  • 平面アンテナでは受信出来ませんでしたが屋根より少しだしかまぼこ型のアンテナにて施工。平面アンテナを屋根上出すと台風の時、曲がります(もしくはベースごと外れます)

  • 隣家との境界も超えないようにBSアンテナ付けなければならなかったので多少内側の壁面に取り付けてあります。

  • フン害も考え、ベランダ上の壁に取り付ける際は八木式はNG、必ずデザインアンテナにて施工してます。

業者のコメント
片流れの屋根で屋根上には取り付けられず、ベランダ側の側面に取付。鳥のフン害、隣地との境界の兼ね合いもありデザインアンテナUAH710にて施工
工事内容詳細

UHFとBSアンテナの施工でば相良ブースターは必須、平塚受信だったので垂直偏波のためアンテナは縦長に取り付け。スカイツリーの場合はこれが横に付きます。
UAH710(14素子相当)もありますがそれだと受信が弱いためUAH750(20素子相当)にて施工。

工事費用
72,600万円

\ この工事を担当した工務店 /

株式会社日本住設
株式会社日本住設
住所
神奈川県横浜市都筑区3697-1
創業年月
2004年11月
代表者
齊藤 定幸
対応エリア
東京都 / 神奈川県
この業者を含めて、お住まい近くの信頼できる業者をリフォマが選定!
リフォマに業者見積りを依頼する(無料)